ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋はやしまる@高円寺の汁なし坦々麺

f:id:tsukemen0:20170704033342j:plain

麺屋はやしまる@高円寺の汁なし坦々麺 C+。

 

坦々麺で有名な店にあるような、麻辣ドカンも、辛さもガッツリくるわけでもないが、かなりおとなしいながら、味のバランスが見事にまとまった一品。

前回つけ麺を食べたときにバランスすげぇいいなーって思ってたけど、これもいい。

「辛いのはちょっと…」という人もおいしく食べられそう。

 

f:id:tsukemen0:20170704033338j:plain

あとなにがいいって課金すれば、スープ。

さらに課金すればワンタンスープになること。

確かに、こういう、まぜそば系って頼んでおきながらも最後ちょっと温かいスープみたいなの飲みたくなるんだよね。ホスピタリティもいいなぁ。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp