ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ずんどう屋@新宿の野菜あつもり極濃つけ麺

f:id:tsukemen0:20170704041043j:plain

ずんどう屋@新宿の野菜あつもり極濃つけ麺 C-。

 

期間限定(もう終了してる)。

なんとなく、ずんどう屋的に、ガッツリ系を意識してみたというメニューなんだろうなとみて思った。

味的には前回の限定だった冷やし豚骨つけ麺(過去ログ参照)に似てる。

要するに、いつもの豚骨スープに魚粉ブーストかけて、あとラー油も入ってるな。

ニンニクの有無は選べた。

 

f:id:tsukemen0:20170704041048j:plain

中太麺で、いつもの豚骨ラーメンより太い。

それにキャベツともやしの野菜たっぷり。

 

味自体はちょっと違うんだよなあ、と思った。

なんか、この店で二郎っぽくしても向いてないかなと。

魚粉に頼りすぎてるし。あと、なにがダメだったんだろう。

いずれにせよ、だからもうやってないんだろうけど。

 

あ、あと写真のはしっこにしか映ってないけど、追い飯がついてきた。

 

f:id:tsukemen0:20170704041052j:plain

あらためて見ると、けっこう高いな。

それぐらいガッツリ食べられるメニューではあるんだが。

24時間営業のラーメン屋って基本高いよね。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp