ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

肉煮干中華そば さいころ@中野の渾身の旨味ソバ(2017年正月限定)

f:id:tsukemen0:20170704231213j:plain

肉煮干中華そば さいころ@中野の渾身の旨味ソバ(2017年正月限定) C+。

 

また蔵出し写真(しかも正月)。

左にあるのは、鶏とごぼうの炊き込みご飯。

 

フラッと正月ラーメン食べたくなって地雷源やってるなら行くかって軽い気持ちで訪問。

15人くらいの並び。

これくらいなら、すぐ入れるだろって思ったら結局一時間前後かかった。

中に入ったら4、5人くらい店員がいる。

こんだけいて、どれだけ回転悪いんだよってイライラしてたけど、正月だから仕方がない。こんな日にも働いてくれてるほうにこそ感謝すべき。

 

 

f:id:tsukemen0:20170704231217j:plain

味のほうは過去のことなので、超絶ざっくりと。

美味かった。

見た目通りの澄んだ醤油ダレが真っすぐにくる感じだけど(これ、まんま雑煮の汁にしてもいいよな)って、なんとなく頭の片隅で思ってた気がする。

あと肉が旨い。

時間かけて、ゆっくり丁寧に作ったんだなということがよくわかる。

回転ははよしてほしかったけど。

 

f:id:tsukemen0:20170704231223j:plain

まぁ高い金はらっただけのことはあるよな。

回転は(ry

 

f:id:tsukemen0:20170704231302j:plain

しかし久々に地雷源きたな。わりと今の家から近いのに。