ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

たまがった@神奈川新町のらぁめん

f:id:tsukemen0:20170704233642j:plain

たまがった@神奈川新町のらぁめん Cー。

 

臭みのない豚骨ラーメン。

横浜駅でさんざん食べてたから、ブログにあげてると思ったら、なかった。

神奈川新町の本店のほう。

 

色は濃いめだが、これは濃いめ注文したからだと思う。

カタメでざっくりとした麺を食べられる。

ここは、ゆで注文指定すると、ちゃんとその通りに食べられるなという印象。

ほら、なににしてもカタメになっちゃうとか、そういう店もあるので。

 

味は薄くもなく濃くもなく、とろみは多少あるかな?

いい意味でクラシックだけど、繰り返すが臭みがないので食べやすい。

 

f:id:tsukemen0:20170704233645j:plain

朝10時~夜5時までハズレのない豚骨ラーメンが食べられるのはいいよね。

たまに自分のなかの豚骨をリセットしたくなるときにはいいかもしれない。