ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

維新@目黒のわんたん柚子塩らぁ麺

f:id:tsukemen0:20170704234942j:plain

維新@目黒の維新@目黒のわんたん柚子塩らぁ麺 Cー。

 

予想はしていたんだが、醤油じゃなくなったので塩分というか味というか、そのへんのキレが物足りないなって思った。でもスープと塩ダレのほんのり感を、柚子の香りでアシストして、それなりにまとまってるなという印象。

 

f:id:tsukemen0:20170704235011j:plain

麺は、前回の醤油から印象が変わってない。

この手の志那そばは、なんかソーメンみたいだなと思う。

や、嫌いじゃないんですが。

 

f:id:tsukemen0:20170704235017j:plain

つけあわせで「鮪節月見飯」というのがなんだろうと思って頼んでみたんだが、これTKGとブシじゃん。これで250円か。

いい素材使ってるからなんだろうけど、ちょっと高い買い物してしまったな。

 

f:id:tsukemen0:20170704234429j:plain

 

tsukemen0.hatenadiary.jp