ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋 優創@大久保の魚介味噌ラーメン

f:id:tsukemen0:20170705224539j:plain

麺屋 優創@大久保の魚介味噌ラーメン C-。

 

何回か訪問してるのにイチオシメニューを頼んだことなくて初挑戦。

なぜかというと「きしめん」調だと事前情報で知っていたからで、自分が好きじゃないから。

 

f:id:tsukemen0:20170705224545j:plain

スープの味は魚介味噌まんま。当たり前か。

海老の要素もあるような。五ノ神みたいにベジポタみたいなドロ感はないけど、良くまとまってる。

苦手なフィットチーネと店が謳うきしめんだけど、これはこういうパスタみたいなものだと頭で理解しながら食べると、そんな苦手じゃないかもと思った。スープの素性の良さもあるかもしれない。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp