ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

あかくろたんたん@神奈川新町の汁なし坦々麺

f:id:tsukemen0:20170705231404j:plain

あかくろたんたん@神奈川新町の汁なし坦々麺 C。

 

何の気もなしに入ってみた店だけど某ランキングで神奈川県内の坦々麺2位だったらしい。一位は「てんか」。

 

正直「てんか」のように妙にヤミツキになりそうな感じではなかった。

でも麻辣もキッチリ効いてるのに、少しモチっとした中太麺との相性も良く、なんか「良い麺たべたな」って印象。

マヨとか変に飛び道具もないし、チャーシューも欲しいんだけど、、、とかジャンキー好みな弊社としては微妙に物足りないんだけど、これでいいんだと思わせてくれる。

 

 

無化調らしいけど、確かにそんな感じの味のまとまり方だった。

なんとなくレベルの感じ方だけど。

 

あと店主の接客は笑顔で、ハキハキしてて気持ちの良い接客だった。

すごいいい。

 

f:id:tsukemen0:20170705231409j:plain

またこよ。