ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

あかくろたんたん@神奈川新町の黒担々麺

f:id:tsukemen0:20170706002652j:plain

あかくろたんたん@神奈川新町の黒担々麺 C。

 

前回、食べた汁なしが塩梅良かったので時間をおかずに再訪問。

黒ゴマメインの「黒」。

スープが入ったらどうなるのかなと思ってみたんだけど、汁なしよりスープありのほうが胃があったまって落ち着く。

ただ前回も書いた通り、ヤミツキ感が若干ないっていうか、本格的なわりに、どっか「ヒキ」がないよなぁとも思う。スープありになったら、それが増した。

 

個人的には、この店は汁なし前提な気がする。

 

f:id:tsukemen0:20170706002701j:plain

ジャージャー飯と生卵を追加してみた。

ちょっと余計なサイドメニューだったかな。腹一杯になった。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp