ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

用心棒 本号@東大前の冷やしまぜそば

f:id:tsukemen0:20170720004702j:plain

用心棒 本号@東大前の冷やしまぜそば C

 

J系。夏季限定。ニンニクガリマヨ辛たま。

夜10人程度の待ちで、なんだかんだで着丼まで1時間近くかかった。

 

f:id:tsukemen0:20170720004706j:plain

千里眼ゆずりの冷やし中華SIO以来で、一体どんな味なんだろうと思ったら、完全に市販の「めんつゆ」頼みの味だった。。。

いやダメじゃないけど、え?そんな逃げ方なのここ?

まずくはないんだけど「あ、、、そう」感が半端ない。

 

f:id:tsukemen0:20170720004715j:plain

ここは以前の騒動がありつつも、新しいことがあると「今度こそはサプライズあるかも」と行ってしまう弊社豚なわけですが、今回もあまりたいしたことなかった。

1時間待ちでめんつゆとはね。

いや味は良かったよ。だってめんつゆベースだもん(しつこい)。

 

f:id:tsukemen0:20170720004719j:plain

 

tsukemen0.hatenadiary.jp