ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

六角橋 焼小籠包@白楽の冷やしまぜそば

f:id:tsukemen0:20170715102645j:plain

六角橋 焼小籠包@白楽の冷やしまぜそば C。

 

夏季限定かもしれない。あまり、ちゃんと覚えていないため、ざっくり記す。

 

胡麻ダレ。下にあるのは平打ち縮れ麺。口の中で暴れがち。

予想以上に本格的な「麺」だった。

 

 

f:id:tsukemen0:20170715102655j:plain

お店の売りである小籠包。

下の色が違うのは揚げてあるから。

そのため、上がモチッと、下がカリッとする。

小籠包なので、もちろん肉汁が飛び出る。気を遣うけど美味い。

 

f:id:tsukemen0:20170715102704j:plain

専門店じゃないのに麺メニューがとても充実していて、専門店じゃないのに適当に作ってるわけじゃないな、美味いな、という感想。