ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

支那そば かづ屋@目黒のつけソバ

f:id:tsukemen0:20170706223222j:plain

支那そば かづ屋@目黒のつけソバ C。

 

基本的には前回いった支那ソバのセパレートといったところだと思うんだけど、カエシの割合が必然的に多くなったつけ汁はキリッとして案外、ヤワメの自家製麺との相性も含めて塩梅が良い。

ざるそば感覚でズバズバすすれる。

 

いろいろ具材が小皿に別れているあたりも、見た目ゴージャス。

スープ割が最初から入ってるのは、食べてる間に冷えちゃわないかが心配だった。

 

f:id:tsukemen0:20170706223229j:plain

ワンタン別注。

具は、餃子あんと同じやつ。

 

f:id:tsukemen0:20170706223234j:plain

夜遅くまでやってくれるのもリーマンにはありがたい。

目黒在住じゃないけど。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp