ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺場voyage@京急蒲田の和えそば

f:id:tsukemen0:20170717212342j:plain

麺場voyage@京急蒲田の和えそば C-

 

TRYラーメン大賞で、細麺まぜそば系みたいので表彰されてたのを見た覚えがある。

 

f:id:tsukemen0:20170717212346j:plain

麺はラーメンのやつと多分同じ。

さっぱりして塩やきそばみたいだなぁって思った。

焼いてないから、もっとさっぱりな。

まずくはないんだけど期待値が高すぎたかな。

あったかいスープつけてほしい願望あり。

 

f:id:tsukemen0:20170717212351j:plain

味玉はこのへんのゆで具合。

 

f:id:tsukemen0:20170717212355j:plain

物足りな過ぎて、めかぶチャーシューごはんつけてしまった。

 

f:id:tsukemen0:20170717212359j:plain

あと、トマトもつ煮みたいなやつ。

400円ぐらいだったと思うんだけど、思いのほか量が多かった。

この店、地味に居酒屋としても使えるよね。

 

そういえば、この店、閉店したみたいなのが流れてるけど、この前通りかかったら、まだ普通にあったよ。

あれはなんなのだろう。

ブランドチェンジのわりには券売機をチラ見したかぎり既存メニューも残ってたような。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp