ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

油そば 油山@東中野の辛さヤミツキ油そば

f:id:tsukemen0:20170806212937j:plain

油そば 油山@東中野の辛さヤミツキ油そば C-

 

通常の油そばは前回参照で、その辛化バージョン。

マヨネーズ別注。事前に「辛さ抑えられますけど、どうしますか?」と聞かれて「え?別に普通でいいです」と咄嗟に答えちゃったんだけど、このビジュアル見ると成程、辛そう。

 

f:id:tsukemen0:20170806212955j:plain

ゆでヤサイが追加されてるあたりが、通常の油そばより100円以上高い理由か。

 

f:id:tsukemen0:20170806213004j:plain

食べてみたけど、上に載ってるやつ、全部トウガラシってわけじゃないんだな。

魚粉?みたいなのもある気がする。なんか井の庄の辛いやつと同じ系統の辛い粉な気がする。

 

f:id:tsukemen0:20170806213014j:plain

CM制作会社の社長から花束が届いてるあたり、もともとはそれ系の仕事をしてるひとなのかもしれない。

そういえば内装が綺麗なのもわかる。