ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

辛味噌拉麺 BOMBER@神奈川新町の辛味噌つけ麺

f:id:tsukemen0:20170706233612j:plain

辛味噌拉麺 BOMBER@神奈川新町の辛味噌つけ麺 C。

 

せたが屋出身との噂もあるけど詳細は不明。

 

 

f:id:tsukemen0:20170706235255j:plain

こういう店って辛味噌を看板にしつつも、実際は普通の味噌もあったりするじゃん?

でもガチで辛味噌しかねぇ。。。なんだこのこだわり。

 

f:id:tsukemen0:20170706233616j:plain

辛さは「普通」でお願いしたけど、一般人でも食べられるレベル。

よっぽど苦手な人でもない限り、まず大丈夫。

味を思い出すと「結構よかったな」と思う。

間違っても花田、くるりみたいな濃厚系じゃないし、ほんのりすぎてもない。

あえて勝手な名前をつけるとしたらバランス型。

このへんは確かに「せたが屋」のノリではある。

 

直近思い出せて一番近いのは「味噌が一番@新宿」かな。

あまり有名な店じゃないけど。

 

f:id:tsukemen0:20170706233620j:plain

また行ってもいいなと思うけど、うーん。

別に辛くなくてもいいんだよな。悩ましいよな。

しかし、ここまで辛味噌だけにこだわっていくのも男だな。