ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ぱるぷん亭@上大岡の醤油とんこつ

f:id:tsukemen0:20170707000242j:plain

ぱるぷん亭@上大岡の醤油とんこつ D。

 

上大岡で評判が良かったので訪問。

そういえば家系なのに「家」ってつかない店も珍しいな。

 

f:id:tsukemen0:20170707000254j:plain

うーん、ちょっとド深夜最悪の時間帯の壱角家よりは一歩進んでると思うけど。

 

f:id:tsukemen0:20170707000252j:plain

このへんに、こういう家系がないから高い評価がついたのかなという印象。

深夜3時までやってるのもいいしね。

 

f:id:tsukemen0:20170707000258j:plain

味玉はちゃんと染みてて良く出来てる。

まぁ好みの加減です。

 

f:id:tsukemen0:20170707000302j:plain

味噌とかあったから、それならいい感じになるかもしれない。

再訪する機会があったら試そう。