ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ビストロ de 麺酒場 燿@東中野の和伊麺(ジェノベーゼ)

f:id:tsukemen0:20170815184631j:image

ビストロ de 麺酒場 燿@東中野の和伊麺(ジェノベーゼ) C。

 

夏季限定(もうやってない?)。

大成食品の麺を使った燿の夏麺とのこと。

バジルソースとゴマダレを選べて、今回はバジルにした。

見た目がとてもきれい。

 

f:id:tsukemen0:20170815184641j:image

麺はモチモチしてて、確かに夏にぴったりな冷製パスタ。

良いサラダ麺だと思った。

市販のサラダドレッシングを使ってるなって思って、味が想像しやすいのは良くもあり悪くもありだけど、変にこらないほうが正解かもしれないな。

 

f:id:tsukemen0:20170815184650j:image

いつかゴマも食べにいこうと思っていたら、いつのまにか夏が終わってしまったという。

今年は、あんまり雨が多くて、あまり夏を満喫できなかったね。