ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

浜虎@横浜の朝醤セット(温・冷)

f:id:tsukemen0:20170905002403j:plain

浜虎@横浜の朝醤セット(温・冷) C

 

浜虎が朝ラーを始めていたので訪問。

朝ラーどころか半分リニューアル状態だった。いま知ったよ。。。

朝ラー(温)、朝ラー(冷)、どういうことだ? とりあえず両方買うか。

 

f:id:tsukemen0:20170905002421j:plain

前に食べた醤そばを、そのままあっさりさせた感じ。

 

f:id:tsukemen0:20170905002413j:plain

もともと鶏チャーといい、こういう味の作り方には合っていたのかも。

具材のトッピングを充実させてくれれば、これをベースに色々楽しめそう。

 

「お待たせしました!朝ラーの冷たいのでーす!」

 

!!!?

 

f:id:tsukemen0:20170905002426j:plain

朝ラー(温・冷)ってそういうことかー!!

これ静岡の藤枝市のあったかいのとつめたいの同時に出す文化のやつだー!!

まさか横浜でそんなんインスパイアしてくるとは!

 

f:id:tsukemen0:20170905002437j:plain

冷たいスープは気持ち濃いめに作ってる気がする。

 

f:id:tsukemen0:20170905002431j:plain

麺も、ややカタメかな。

具の構成が、どっちも同じなので、どっちかにしておけばよかった。。。

や、浜虎だから両方おいしいんだけどね。

 

あったかいの、つめたいの、あったかいの、つめたいの、の順番で食べる。

 

f:id:tsukemen0:20170905002441j:plain

朝からラーメン2杯は相当きつかった。。。

 

f:id:tsukemen0:20170905002448j:plain

逆に言うと、ラーメン二杯で1000円はお得かも。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

tsukemen0.hatenadiary.jp