ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺処 田ぶし@高円寺の本家 田ぶし らーめん

f:id:tsukemen0:20170708073057j:plain

麺処 田ぶし@高円寺の本家 田ぶし らーめん C。

 

浅学だったので知らなかったが、海外も含めて、いくつも支店を抱えていた。

こちらの本店。空腹に困っていた際、たまたま通りかかっていたので。

 

f:id:tsukemen0:20170708073101j:plain

スープは魚介豚骨系。細ストレート麺。

豚骨ラーメンに鰹の香味油かけた感じ、というとざっくりすぎるのだが、この手のタイプもよく見る味な。

とはいえ丼の盛り付けといい、多店舗展開してるわりには品の良さを保ってると思う(ここは本店だからなおさらだろうけど)。

 

f:id:tsukemen0:20170708073109j:plain

正直、惹かれるサムシングはなかったけど、特に自分のなかに減点たるものもなく。

友達にラーメン食おうぜってい誘われたらもう一回入ってもいいなという満足度。