ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らあめん花月嵐@新大久保の創作麺工房 鳴龍ブランチ

f:id:tsukemen0:20170920011334j:plain

らあめん花月嵐@新大久保の創作麺工房 鳴龍ブランチ C+

 

期間限定(9月いっぱいらしい)。

有名店と花月のコラボはいくつか知ってて、せたが屋とのコラボはほぼ完ぺきに再現できてたような気がする。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

っていうか本店の記事ひっぱってきたけど、サムネの時点でそっくりだな。

 

f:id:tsukemen0:20170920011344j:plain

味も「ああ、そうそう。これこれ」というもの。

 

f:id:tsukemen0:20170920011355j:plain

いや、ブラインドしたらわかんないんじゃないかな。自分程度だと。

っていうかないだろ、違い。

 

f:id:tsukemen0:20170920011403j:plain

花山椒は入れすぎると、すっぱい感じになるよね。

 

f:id:tsukemen0:20170920011416j:plain

夜中23時ぐらいから興が乗ってきました。

 

f:id:tsukemen0:20170920011426j:plain

肉飯も追加してしまいました。

 

f:id:tsukemen0:20170920011440j:plain

餃子三個も注文してしまいました。

違うサイドメニューで楽しめるのが本店との違いかなと気づいた次第でして。

 

f:id:tsukemen0:20170920011457j:plain

腹パンパンである。

 

これ、チェーン店で食べられるようにしちゃっていいのかな。

宣伝になるのか。

でもこの店、実は坦々麺以外も普通に旨いからいいんだろうな。