ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

珍珍珍@落合のラーメン

f:id:tsukemen0:20170715054508j:plain

珍珍珍@落合のラーメン E。

 

前回、ラーショっぽい「とんこくスープ」を選択したので、今回は江戸醤油(だっけ?)を選択。

 

f:id:tsukemen0:20170715054515j:plain

フードコートの安い醤油みたいな味だな、という感想。

まぁ深夜までやってるし、安いし。でもなぁ今、日高屋とかもあるし。

店主も愛想悪いんだよな。

こういう雰囲気も含め由緒ある中華料理屋って感じだろうか。

 

f:id:tsukemen0:20170715054519j:plain

まぁたまにはこんな日もあるか。

 

f:id:tsukemen0:20170715054522j:plain

ラーメン食べ終わった後に餃子だしてきて、この店、同時に出すとか、マジで食べる計算とかしないんだなと思った。

ふだん酒飲み相手がメインだから気にしないんかな。