ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華そば むら田@中目黒の中華そば

f:id:tsukemen0:20170715055308j:plain

中華そば むら田@中目黒の中華そば C。

 

味玉別注。いわゆる「高品質丁寧に作られた普通の醤油ラーメン」といった趣。

 

f:id:tsukemen0:20170715055312j:plain

見た目どおりというか「凝った材料とかスープなんかいらないよ。これでいいんだよラーメンなんて」という人間の満足度を高めてくれる。

 

f:id:tsukemen0:20170715055316j:plain

中目黒エリアは、普段そんないかないけど、このへんでこういう素性の良いラーメンってあるようんないから逆に成功してるんだろうなって思いました。

 

ああ、そういえば「かおたんラーメン」とかあるにはあるのか。

悩ましいね。こっちのほうが内装も綺麗だし、具材の処理も丁寧だから味だけなら僅差でこっちかな。いや、でも、、、うーん。