ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

大勝軒@神奈川新町の細麺中華そば

f:id:tsukemen0:20170715055938j:plain

大勝軒@神奈川新町の細麺中華そば C。

 

生卵、半チャーシュー別注。

大勝軒のスープでラーメン。

 

f:id:tsukemen0:20170715055941j:plain

つけ汁につかってるスープを多めにしちゃうと、薄めになるかなと思った通りだったけど、7月21日にアップしたカレーラーメンと同じ細麺に変えたことで、想定通りの「普通のラーメン」になっていた。

ここは多分、ふだん使ってる太麺でラーメンにしちゃいけないんだよな。

このブログにアップしてないけど、それで失敗したんだ。

卓上の豆板醤でも十分、味の変化もつけられる。

 

f:id:tsukemen0:20170715055947j:plain

しかし昼だけしか営業しないで3人もいるんだけど、よく食べられるなここの従業員。

夜は別の仕事してるのかな。