ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

もちもちの木@大久保のあごだしそば

f:id:tsukemen0:20170717222845j:plain

もちもちの木@大久保のあごだしそば C-

 

期間限定(もう終了済みの蔵出し)。

 

f:id:tsukemen0:20170717222848j:plain

麺は通常ラーメンと同じ。

もちもちの木というと「アツアツ!」「ゴリッゴリの節スープ」といった特徴が強いが、こちらは至って普通の魚介スープといった趣が近い。

 

確かに、あごの感じはバカ舌の弊社でもかろうじてわかるが、かといって「この店でこれを求めてるかっていうと…」って気になってきて、じゃあ頼んだおまえはなんなんだという。

 

f:id:tsukemen0:20170717222850j:plain

なんか決して悪くはないんだけど、やるんだったら、もっと思いっきり変えるか、既存のスープと同じぐらいのインパクト求めたいなと思った。

 

 
tsukemen0.hatenadiary.jp

 

tsukemen0.hatenadiary.jp