ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺や でこ@新丸子のらーめん

f:id:tsukemen0:20170719001619j:plain

麺や でこ@新丸子の醤油そば C-

 

 

新丸子周辺で評価の高いラーメン屋。

ごめん、そんなに印象ない。

このつい最近、大森海岸で、すっごいレベルの高い醤油を食べてしまっていたので、明らかに霞んだ。

 

見た目通りの醤油清湯ラーメンだけど、やまぐち・鶏喰のようなスープの凄みをそんなに感じなかったし、支那そばや、69、飯田商店のような繊細さもあまり感じず。

ただ、チャーを2種類用意してるとおり、今時のトレンドを要所要所でつかんでるなって印象はあった。

 

f:id:tsukemen0:20170719001623j:plain

ちょっと食べなおさないとダメかもしれない。

3本柱のどれを食べればいいのか迷ったのもある。

地力は明らかにあることはわかったので、何度か訪問できればよかったんだけど、うちからだと若干、遠いしな。