ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

づゅる麺 池田@目黒の目黒のさんま節らーめん

f:id:tsukemen0:20170719004353j:plain

づゅる麺 池田@目黒の目黒のさんま節らーめん C

 

たまにはつけ麺以外も、の池田。

 

f:id:tsukemen0:20170719004356j:plain

さんま節って割合よくわかった。

ほんと焼き魚が、そのままスープにインした感じというか。

それ以外は、ほんわか醤油ラーメンといったおもむき。

 

f:id:tsukemen0:20170719004359j:plain

池田の細麺って初めてだよな。

なんか逆に近年ハイレベル化したマルちゃん正麺っぽいと思ってしまった。

 

づゅる麺は、つけ麺でも濃厚すぎない無化調の優しさが見えるところが長所だと勝手に思ってるんだけど、ラーメンだとその優しさが際立つ印象がある。

それが良いのか悪いのかというと個人によるだろうけど、自分はインパクト不足に感じてしまった。