ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん潤@蒲田のつけめん

f:id:tsukemen0:20170720001204j:plain

らーめん潤@蒲田のつけめん D

 

前回ラーメン頼み、やや失敗だったかなという反省から、再訪問。

背脂の既定の4倍量という「鬼脂」。

なんとなく気が競ってしまい、味玉・野菜・追加チューシューを別注。

 

f:id:tsukemen0:20170720001208j:plain

麺は細め。実は自家製麺らしいんだけど、あんまりそれっぽいというか、こだわりはわからなかったな。

 

f:id:tsukemen0:20170720001211j:plain

調理過程が見れるカウンターなので予想はしていたが、ラーメンのセパレートだった。

びっくりするほど分割しただけの味だった。

 

なんでだろう。。。酸味系だったり、カエシ多めだったりしてれば、ラーメンより食べられるかなと想定しての今回つけだったのに、ほとんど違いがない。

これは失敗だった。むしろラーメンの方が食べ進められた。

期待をとして頼んだ野菜も半分以上、残してしまった。

 

f:id:tsukemen0:20170720001215j:plain

申し訳ないが、ちょっと自分とは相性が悪いみたいだ。