ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

浜屋@五反田の特製つけそば

f:id:tsukemen0:20170720002554j:plain

浜屋@五反田の特製つけそば C+

 

近くで評価が高かったので寄った。

「エビ辛」推しみたいなので、下の皿が別注。

 

f:id:tsukemen0:20170720002559j:plain

麺はツルモチ系の中太麺。

大成のやつよりは気持ちしっかりしてるけど、つけ麺によく合うタイプだなと思う。

 

f:id:tsukemen0:20170720002605j:plain

ライト豚魚またおま系のスープ。

なんだかんだ言っても好き。特にここのは食べやすかった。

 

f:id:tsukemen0:20170720002610j:plain

なんとなく来る前から麺彩房みたいな大成食品またおま豚魚つけ麺タイプかと思っていた。結論からいうと確かにそうなんだけど、0.5~1段階くらい上かなというのが僕の感想。

 

あと、やっぱりまたおまなので、飽きそうなところをエビ辛で味変つけられる点もグッド。

 

f:id:tsukemen0:20170720002614j:plain

味玉もすごい良かった。トロトロすぎる一歩手前。しかも、ちゃんと染みてる。

最近たべた味玉ではクォリティ一番好きだったな。

 

f:id:tsukemen0:20170720002626j:plain

この手の「こだわってますよ」文章。

 

f:id:tsukemen0:20170720002630j:plain

駅から微妙に歩くので寄って食べるにはしんどいなって感想。

でも麺・汁・具、個々で他店より大きな個性や加点はないものの、なんか少しずついいなって点があって、また来たいなという店だった。