ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺処 有彩(ありさ)@西川口の豚骨鶏魚介つけめん

f:id:tsukemen0:20170721004732j:plain

麺処 有彩(ありさ)@西川口の豚骨鶏魚介つけめん C

 

ほん田出身。あの店、卒業生が地味に多い。

店としては、あっさりラーメン推しだったのだが、食べたいものを選んだ。

 

f:id:tsukemen0:20170721004736j:plain

中太麺。褐色で全粒粉いりっぽい。

ノーマルつけ麺なのでシンプル。あ、味玉は別注だけど。

 

f:id:tsukemen0:20170721004740j:plain

ほん田からの流れもあるし、またおまっぽいなーって思ったけど、その通りだった。

ライトな豚骨魚介。そのなかでも魚介がやや強かなって思う。

 

f:id:tsukemen0:20170721004745j:plain

トレンドを抑えた間違いのない味といったところでしょうか。

ほん田自体は、もうちょっとドロ寄りになっちゃったけど、ここは食べやすい。

 

f:id:tsukemen0:20170721004755j:plain

この分だと、ラーメン系も抑えてるトコ抑えてるんだろうな。