ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華そば こむぎ@越谷の醤油中華そば

f:id:tsukemen0:20170721004408j:plain

中華そば こむぎ@越谷の醤油中華そば B

 

ここは今年食べた醤油のなかでは1、2を争うお気に入り。

 

f:id:tsukemen0:20170721004411j:plain

にほんいち醤油を使ったカエシと、魚介、丸鶏を使ったスープだけど、すべての旨味がキッチリ伝わってきた。バカ舌なのに全部わかったかもって思うくらい凝縮されていた。

やや甘めに感じたけど、そこもいい。

 

f:id:tsukemen0:20170721004415j:plain

麺は自家製の手もみ麺。大きな製麺機が店の前にあった。

 

f:id:tsukemen0:20170721004424j:plain

このチャーシューも炙っていて、柔らかくて、ジューシーでとてもおいしい。

素晴らしい。

 

f:id:tsukemen0:20170721004701j:plain

次は塩かなぁ。すごいまた行きたい。

 

f:id:tsukemen0:20170721004448j:plain

そうそう。これが自家製麺機。大きい。

 

f:id:tsukemen0:20170721004452j:plain

越谷かぁ。行けそうでちょっと遠いんだよな。

また行きたい。行きたいけど。。。

 

とにかくオススメです。