ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

鶴一家@横浜のスペシャル豚骨ラーメン

f:id:tsukemen0:20170804010152j:plain

鶴一家@横浜のスペシャル豚骨ラーメン C

 

朝8時に訪問する狂気。

 

f:id:tsukemen0:20170804010159j:plain

でも、スープはちゃんと家系してる。

この時間でも安定してるのすごい。横横家を思い出した。

 

 

f:id:tsukemen0:20170804010208j:plain

スープが安定してるので麺も十分に楽しめる。

逆に腹がついていけてない。チャーシュー多すぎ。

やっぱりスペシャルにしたの失敗だったか。

 

f:id:tsukemen0:20170804010226j:plain

小ライス追加注文して、チャーシューをやっつけることにしました。

 

f:id:tsukemen0:20170804010237j:plain

味玉のクォリティはトロ気味。

 

f:id:tsukemen0:20170804010254j:plain

え?その大きいの常温おきっぱなの?業務系か?

あまり知識がないからわからんが味はちょっとそれっぽかった。

 

 

f:id:tsukemen0:20170804010303j:plain

でも24時間やるならそうだよね。

個人的には都内でよくできてる壱角家よりは好み。

たぶんチャーシューとか、カエシが、よくできてるんだと思う。

そのへん、さすが食べログ横浜で高評価を得てるだけはある。