ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ビアビア (Bia Bia)@東高円寺のスペシャルラーメン

f:id:tsukemen0:20170806212520j:plain

ビアビア (Bia Bia)@東高円寺スペシャルラーメン C

 

わりと良い印象だったので即次の日再訪問。

スペシャルといっても他店の特製ラーメンみたいな単なる具の増量バージョンというわけではなく、完全に別モノの模様。

 

f:id:tsukemen0:20170806212650j:plain

調理工程を見てる限り、牛乳ベースの模様。

見た目は豚骨っぽいんだけど、相変わらず動物系未使用のため、おそろしく口当たりが軽い(いい意味で)。

 

f:id:tsukemen0:20170806212803j:plain

このハリハリの細麺すき。からみつくネギも良い。

 

f:id:tsukemen0:20170806212811j:plain

なお、チャーシュー丼もあったり、別に動物から離れてるわけではない模様。

っていうか、腹が減っていたので、写真を撮る前に少し食べてしまった。あわてるな(笑)

 

f:id:tsukemen0:20170806212819j:plain

昼もいい。もうちょっと色々食べてみたいよ。