ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺家 蔦重@神奈川新町の魚介つけ麺

f:id:tsukemen0:20170813105254j:plain

麺家 蔦重@神奈川新町の魚介つけ麺 C-

 

前回ラーメンを食べたときに、つけ麺だったら、もう少し輪郭がつかめるかなって思った。魚介にしてみた。

 

え?魚粉浮いてる?

っていうか…ちゃんと混ざってねぇ…。

同じ家系の鶴一家の出してた魚介つけ麺とえらい違うな。

 

f:id:tsukemen0:20170813105348j:plain

まぁわかってはいたんですが。

こくまろとはいかぬ、半まろ系のスープに魚粉インした代物。

ラーメンとのセパレート版のつけ麺。

 

f:id:tsukemen0:20170813105356j:plain

汚くて申し訳ないんだけど、味玉はそこそこちゃんとできてるのよね。

あと炙りチャーは結構おいしい。具は本当によくできてる。

 

でも、これで1000円かぁ。他店と比べても大分高いぞ。

神奈川新町で、ここまでとるか?

店が広すぎてショバ代回収のせいかな?(厨房とか)

 

この店、11時開店といいつつ、かなりダラダラ遅れながらスタートするし、やっぱり、ちょっと好きじゃないなぁ。