ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

喜楽@渋谷のタンメン

f:id:tsukemen0:20170831010247j:plain

喜楽@渋谷のタンメン C

 

6年ぶりの再訪。

なんか友達が「もやしのらーめん食べたい」と言っていたので、じゃあ喜楽かなと。

自分はもう既食なので、タンメンにしてみた。

 

f:id:tsukemen0:20170831010315j:plain

久々なので記憶はリセットされているし、はじめての塩だけど、すごい旨味のある優しいというか柔らかい味の塩スープ。クラシックな味だな。

醤油も忘れてるので断言はできないが、自分はこの店だと、塩のほうが好きかもしれない。

 

f:id:tsukemen0:20170831010333j:plain

こっちも歯ごたえ柔らかめの太麺。

このスープに太麺?って思ったけど、相性がいい。

炒めたヤサイと太麺を同時に食して「ああ、いいわぁ」ってなった。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp