ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋 藤しろ@目黒の濃厚鶏白湯ラーメン

f:id:tsukemen0:20170720004415j:plain

麺屋 藤しろ@目黒の濃厚鶏白湯ラーメン C

 

味玉は別注。前回つけ麺だったので、気分を変えて。

 

f:id:tsukemen0:20170720004418j:plain

前回つけ麺のときに「あっさりめ」という印象があったのをすっかり忘れていたが、ラーメンになると、もっと強まった。

味わいだけなら「たけいち」「三歩一」ぐらいの濃さ。

でも端的に味だけなら、上2店より、ここのほうが好きかなぁと思う。

もっとも、つけ麺のほうがもっと好きだけど。

 

f:id:tsukemen0:20170720004423j:plain

細麺だよなぁ。こうなると。

 

f:id:tsukemen0:20170720004428j:plain

無化調の店だと、わりと優しめの味になるところが多いけど、ここもそうかなぁってボンヤリ思った。

 

f:id:tsukemen0:20170720004437j:plain

ちょっと次いくときは、つけ麺で仕切りなおそう。

いや、美味しかったけど、ここではそっちのほうが好きってだけで。

もしくはダイエット忘れて、チャー飯課金かな。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp