ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋 悠@大久保の年越特製そば

f:id:tsukemen0:20171231054612j:plain

麺屋 悠@大久保の年越特製そば C。

 

年越し限定(12/30、1/3、1/4)と銘を打ってますが。

基本的には「支那そば」の値段(700円)で多少、具が追加(半味玉、チャーシュー1枚、ワンタン2個)されたお得バージョンの模様。

少なくともスープ的な違いはなさそうって食べた自分は思った。

 

f:id:tsukemen0:20171231054616j:plain

近所ということもあって、今年は一番リピートしたなぁ。

ここの麺は好き。

 

 

f:id:tsukemen0:20171231054624j:plain

ワンタンは肉がギュッ!と締まってて、ピロピロ皮がついてるタイプ。

 

f:id:tsukemen0:20171231054630j:plain

いつも、この仕様で食べるなら900円ぐらいいっちゃうもんな。

限定ラーメンを作ってほしかったところだが、こういう年終わりの方法を選んだのか。

 

f:id:tsukemen0:20171231054633j:plain

ちょっとコショウが残ってしまったがキレイに食べた。

 

f:id:tsukemen0:20171231054639j:plain

「特製そば」のみ、とあるけど実際は味噌もやってるっぽい。

昨日(30日)ではあったし。

 

f:id:tsukemen0:20171231054645j:plain

いつも丁寧に作っていて、いちいち(ブログに)あげてないけど一番食べた店だと思う。

来年は引っ越して遠くなるから来れなくなるのが惜しい。

 

ああ、あと皆さん。今年もブログ御訪問ありがとうございました。

来年もマイペースに、ただ麺を食べるだけの更新をします。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp