ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

蒙古タンメン中本@目黒の冷し醤油タンメン

f:id:tsukemen0:20170920011639j:plain

蒙古タンメン中本@目黒の冷し醤油タンメン D

 

チャ付。味玉別注。定食別注。

「中本で逆に辛くないやつ食べてみたい」願望。

頼むとき北極たのむより勇気いった。なぜ(笑)

 

f:id:tsukemen0:20170920011647j:plain

変にビビッて保険かけた。

 

f:id:tsukemen0:20170920011700j:plain

これだけでも美味いな…って進んでしまう件。

 

f:id:tsukemen0:20170920011709j:plain

えーっと感想だけど「ショッカラすぎ」。

見た目、あわい醤油の昔なつかし系の味なのかなって思ってたんだけど、たぶん野菜にも塩味がついてるのか醤油スープとの相性が悪いっていうか、確かに(なんで醤油ラーメンなくて醤油つけ麺あるんだろ…)って思ってたけど、こういうことか。

 

f:id:tsukemen0:20170920011722j:plain

まぁ勉強だよな、こういうのも。