ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

四川料理 栄児@東中野の坦々麺(汁なし)

f:id:tsukemen0:20170920012549j:plain

四川料理 栄児@東中野の坦々麺(汁なし) D

 

(この店は閉店済みです。去年の蔵出し更新)

 

汁なし坦々麺でこれはシンプルすぎじゃない???

 

店前を通りかかって「水餃子食べ放題」って書いてあって驚いて入ってしまった。

そんな食べ放題あるんだって。

でも、この(ラーメンの)ビジュアルで餃子食べ放題つき1000円はうーんって気がする。

同じ値段なら「汁あり」にしたほうが良かったかな。

 

f:id:tsukemen0:20170920012616j:plain

肝心の水餃子食べ放題ゾーンはこちら。

若干さびしいな。っていうかセルフなのかよって。

 

f:id:tsukemen0:20170920012556j:plain

とりあえず4個で、まぁ。

 

f:id:tsukemen0:20170920012608j:plain

あ、でもニラ多めで美味しかったです。

ちょっと皮が厚めの水餃子で、それは好き嫌いあるだろうけど、味自体は冷凍とかそんなんじゃなさそうで良い。

 

f:id:tsukemen0:20170920012638j:plain

麺だけをしくじっただけみたい。

定食とかあるから、そっち中心に組めばよかったのか。

こういうブログをやってるから、ついついラーメン中心に考えちゃうよな。

 

f:id:tsukemen0:20170920012648j:plain

しかし、この店、駅前テナントなのに長期間やってなかったし、急に復活しても、いつもガラガラだし、マジで良く経営できてたな。

 

ここまで持ったのも謎な店だった…。