ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

せたが屋@品川の魚郎らーめん

f:id:tsukemen0:20171007100816j:plain

せたが屋@品川の魚郎らーめん C-。

 

J系。ニンニク別皿。

せたが屋14時から販売開始されるJ系インスパイアとのこと。

 

f:id:tsukemen0:20171007100935j:plain

ニンニクは一応別にしたんだけど結局後で投下してしまった(笑)

f:id:tsukemen0:20171007100835j:plain

スープ飲んだけど、おそらくベースのラーメンに背脂ブーストさせたもの。

それにヤサイ持って、炙りチャー乗っけて、二郎っぽくさせたって感じだろうか。

せたが屋のベースのラーメンの素性が良いから、こういうアレンジができるんだろう。

 

f:id:tsukemen0:20171007100852j:plain

太麺も二郎っぽい。ただまぁ、あくまで「っぽい」って感じで。

それを真正のジロリアンが楽しめるか「こうじゃない!」ってなるかは人によるんじゃないでしょうか。

 

f:id:tsukemen0:20171007100910j:plain

ヤサイはシャキ気味。

 

f:id:tsukemen0:20171007100920j:plain

炙りチャーはメニュー写真で見たものより、ちょっと小さいなって思った。

二郎は豚推しの店なので、ここはもうちょっとなんとかしてほしかったところ。

 

f:id:tsukemen0:20171007101135j:plain

あとは価格かなぁ。

あの豚の(炙っていても)小ぶりさ。

構成からすると、930円は、やっぱりちょっと高い。

(これなら品川の二郎いくかな)となってしまいそう。

 

f:id:tsukemen0:20171007101013j:plain

雲のらーめんは前回たべてすごい良かったので、またリピートしたいと思いつつ、幾数年……。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp