ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

武道家 賢斗@東陽町ののり味玉チャーシューメン

f:id:tsukemen0:20171007102402j:plain

道家 賢斗@東陽町ののり味玉チャーシューメン C+。

 

そうか。ここにも武道家あったのか。

150円の九条ネギ別注したら緑一色(リューイーソー)になってしまったという。

見えにくいけど、上にちょっとだけ玉子がある。

 

f:id:tsukemen0:20171007102523j:plain

食べ方のファンシーな説明がのってて、このへんが新しめの店舗っぽいですね。

 

f:id:tsukemen0:20171007102410j:plain

相変わらずの濃厚豚骨。もはや家系なのかwっていうクラス。

時間帯もあるのか味が微妙に違うことも楽しんでるけど、ここのは本店の味に近い。

 

f:id:tsukemen0:20171007102418j:plain

もうちょっと若かったら、この濃厚ラーメンとライスを惜しみなく食い尽くせるのだが。

 

f:id:tsukemen0:20171007102446j:plain

若くはないから無理をする。

ライスはセルフでおかわり無料かつキューリのキューちゃんがあるのも全店の仕様で嬉しい。

 

 

f:id:tsukemen0:20171007102504j:plain

だってライスに巻いてくださいと言わんばかりのノリの量。

 

f:id:tsukemen0:20171007102433j:plain

卓上調味料も充実して、ライスとノリと肉の波状攻撃。

 

f:id:tsukemen0:20171007102515j:plain

20代に戻りたい。貪るように食べてられると思うから。

 

道家、あと行ってないの国分寺ぐらいかな。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp