ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺処 直久@大久保の煮干しらーめん

f:id:tsukemen0:20171007231245j:plain

麺処 直久@大久保の煮干しらーめん C-。

 

もうかなり繰り返しリピートしている直久。味玉別注。

 

f:id:tsukemen0:20171007231255j:plain

うん。直久マニアの自分にはわかるぞ。

これは明らかに純鶏ベースに煮干し粉を上からかけたものだ。。。

わかっていたのに。。。ちょっと予想していたのに。。。

なぜ頼んでしまったのか。。。

 

f:id:tsukemen0:20171007231302j:plain

結論・好きだから。

ただ予想通りになっていたことが残念でもあり、安定でもあり。

どっちかというと今回は残念めがあるけれど、許せるけれど。

 

f:id:tsukemen0:20171007231316j:plain

こんなに豚肉ジューシーさ、あったっけな。

 

f:id:tsukemen0:20171007231323j:plain

味玉は触っただけで真っ二つになった。

剣豪か俺は。

 

f:id:tsukemen0:20171007231332j:plain

デブなので、もちろんそぼろゴハンセット!

あと150円で餃子3個増しにしてやったぜ。

ここ、餃子も結構好きなんだよな。

 

f:id:tsukemen0:20171007231346j:plain

今度もっかい混ぜそばに戻りたいな。