ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

香噴噴(シャンペンペン)@木場の成都坦々麺

f:id:tsukemen0:20171111121632j:plain

香噴噴(シャンペンペン)@木場の成都坦々麺 C+。

 

前回、味噌が入ってるぽいという本当かどうか謎感想を書いた汁なし坦々麺。

「汁なし坦々麺」と味が全然違うと事前に店主さんから聞いていたので気になって再訪。

 

f:id:tsukemen0:20171111121636j:plain

ああ、違う。なんていうか前回が味噌だとしたら、これはソース味だ。

ペヤング的なノリ。坦々麺だから辛いんだけど、この店あるあるの控えめ。

 

f:id:tsukemen0:20171111121640j:plainひき肉、キノコ類のシンプル構成。

濃いソース系の味でグイグイ引っ張られる。これも好きな味だな。

 

f:id:tsukemen0:20171111121645j:plain

どうしても辞められないんだよな。

汁なし坦々麺のあとのジャスミンライスと温泉卵。

特に、ここのライスはタイ米みたいなやつでサラサラ食べられるから調和も良い。

 

f:id:tsukemen0:20171111121701j:plain

ぶっちゃけ都内の汁なし坦々麺ではトップクラスじゃなかろうか。