ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

支那そば しんば@門前仲町の特製らーめん(白だし)

f:id:tsukemen0:20171111122728j:plain

支那そば しんば@門前仲町の特製らーめん(白だし) C-。

 

門仲からの帰りにうまいと聞き。

三種類のチャーなどトレンドっぽい見た目。

 

f:id:tsukemen0:20171111122851j:plain

f:id:tsukemen0:20171111122732j:plain

支那そば、節系、白醤油ということで予想はしていたけど繊細な味。

とはいえ町田の進化の白醤油みたいに日本料理ちっくってわけじゃなくて、こちらの店のほうが普通のラーメンしてる。

 

f:id:tsukemen0:20171111122737j:plain

ツルシコ細ストレート麺。

 

f:id:tsukemen0:20171111122741j:plain

ワンタンはプリップリしてるエビが入っていた。

このラーメンのなかで一番好きなパーツかもしれん。

 

f:id:tsukemen0:20171111122749j:plain

ああ、でもこうしてみるとチャーシューの処理の丁寧さも良い。

っていうか今回の店、具が好きだな。

 

f:id:tsukemen0:20171111122752j:plain

そうそう味玉もトロッとしすぎず、濃い黄身が見えるタイプ。

こういうの好きなんだよな。

 

f:id:tsukemen0:20171111122801j:plain

というわけで完飲。

 

f:id:tsukemen0:20171111122757j:plain

ものっすごいこだわって作ってることが良くわかる。

ちょっとスープと麺は好みとは違ってた。

もうひとつの志那そば試してみたいな。