ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

野郎ラーメン@新橋の味噌子豚野郎

f:id:tsukemen0:20171111123059j:plain

野郎ラーメン@新橋の味噌子豚野郎 D。

 

腹が減っていたので、とりあえず久々入ってみるか。

味噌たしか食べたことないしって感じで訪問。

 

今、自分のブログ検索してみたら、ここで普通のラーメン食べたことなかった。

 

f:id:tsukemen0:20171111123102j:plain

えっと、ここのは太麺は悪くないとして。

なんか味噌が軽いな。この麺の強さ、具の多さに対して、肝心の味噌スープが負けてるっていうか、そんな印象だった。

 

f:id:tsukemen0:20171111123106j:plain

途中から、せたが屋あるある卓上調味料「ガツン汁」をブッ込んでみたけど、ショッカラになっただけだった。そりゃそうか。

 

f:id:tsukemen0:20171111123114j:plain

チキンマヨ丼も注文。

マヨがしつこくてイヤになるかなと不安だったが、思ったより調和がとれていた。

さっぱりしたチキンだったけど、具合はいい。

なんか同じようなこと、浜虎のチキンマヨ丼たべたときも同じこと書いたな(笑)

 

f:id:tsukemen0:20171111123110j:plain

味玉はトロトロ系。

 

f:id:tsukemen0:20171111123120j:plain

うーん、なにたべても「もうひとつ」って感じがするんだよな。この店。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp