ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らあめん花月嵐@新大久保の豚そばつけ麺

f:id:tsukemen0:20171111123511j:plain

らあめん花月嵐@新大久保の豚そばつけ麺 C-。

 

そういえば以前、花月で二種類のつけ汁のつけ麺を食べたけど、ふつうのやつ食べたことないなと思って訪問。

 

f:id:tsukemen0:20171111123519j:plain

具はあまり見えないけど、まぁふつうに埋もれてる。

チャーシューは大きめ。

 

f:id:tsukemen0:20171111123523j:plain

麺は細さ的にラーメンと一緒のような気がする。

 

f:id:tsukemen0:20171111123527j:plain

思ったんだけど、ここのデフォ(げんこつラーメン)から背脂的なものなくして、魚粉インして、汁と麺をセパレートしたってところかしら。

 

f:id:tsukemen0:20171111123533j:plain

スープ割は後からやってくる方式。

前にも書いたような気がするけど、こういう自分で好きなだけ入れる方式が好き。

店員が入れてくれるやつはいつも少ないんだよね。

 

f:id:tsukemen0:20171111123540j:plain

って思ったけど、全国の店舗的な評価?が自動ドアに貼り付けられたりして。

「並」って、ここの店そうなのか。。。

結構フランチャイズとはいえ、こういうの内部でいいだろ情報が公開されてたりしてシビアだなと思うなど。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp