ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

二代目つじ田 味噌の章@飯田橋の辛味噌らーめん

f:id:tsukemen0:20171111131404j:plain

二代目つじ田 味噌の章@飯田橋辛味噌らーめん C。

 

味玉別注。4年ぶりの訪問(とはいっても当時は淡路町店だが)。

そう考えると、つじ田も支店たくさんできて大きくなったな。

 

f:id:tsukemen0:20171111131408j:plain

下に過去の感想を書いたのと同じ。

今回は「辛味噌」なので辛味噌ボールが乗っただけで、あまり変わりはない。

というか、正直に言って劣化した気がする。

劣化というか、味が昔たべたときのほうが上品に感じたというか。

この辺は記憶の美化かもしれないけど。

 

f:id:tsukemen0:20171111131412j:plain

卓上に青海苔があるのが独特だし、好き。

 

f:id:tsukemen0:20171111131418j:plain

まぁ味噌つけ麺始める気はなさそうだな。

 

f:id:tsukemen0:20171111131422j:plain

バリ味噌は若干気になる。

これで単なる背脂ブーストとかだったらどうしようと思うけど。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp