ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

博多中洲屋台 鈴木ラーメン店@相模大野のどんたくめん

f:id:tsukemen0:20180218114529j:plain

博多中洲屋台 鈴木ラーメン店@相模大野のどんたくめん C。

 

相模大野駅開拓でもするかってなりまして、ひとまず高評価そうなこちら。

博多ラーメン店。バリカタ注文。この店のNo1メニュー。

 

f:id:tsukemen0:20180218114531j:plain

臭みは少々あるけど、田中商店ふくめ都内の有名店と比べると控えめ。

ライトっちゃライトな味わいだなって思うけど、抑えるところは抑えてる。

やりすぎると一般受けしなくなっちゃうし、このへんがギリギリのラインなのかなぁってスープだった。

 

f:id:tsukemen0:20180218114535j:plain

バリカタ細麺、なんだかんだいって好きなんだよな。

 

f:id:tsukemen0:20180218114542j:plain

チャーシューは、この手の店にしては大きくて、醤油ダレが染みててGoodです。

このぶんならチャーシュー麺にしても楽しめそう。

 

f:id:tsukemen0:20180218114600j:plain

味玉はハード寄り。

 

f:id:tsukemen0:20180218114543j:plain

卓上調味料も基本的なところで充実。

 

f:id:tsukemen0:20180218114550j:plain

しかし夜22時というのに、めちゃめちゃ空いてるな。

これで相模大野の食べログ上位だから、相模大野自体のラーメンはなかなか厳しいのかもしれぬ。

 

f:id:tsukemen0:20180218114629j:plain

ショッピングモール?的なところにしては意外と本格的だけど、ライトな味わいで、サクッと食べるにはいいのかなって思いました。

このへんに住んでたら重宝するかも。