ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

横浜らーめん 六壱家@大森町の担担麺

f:id:tsukemen0:20180324023355j:plain

横浜らーめん 六壱家@大森町の担担麺 C-。

 

縁があって、また降りてしまった大森町

ちょっと気になってたんだよな。家系の担々麺。

 

f:id:tsukemen0:20180324023356j:plain

結論から言うと「通常の家系ラーメンに、チャーシューが消えて、代わりに甘辛の肉味噌が乗った」というだけのこと。

 

f:id:tsukemen0:20180324023357j:plain

ただ前回、業務スープ感あるなという感じで、あまり良い印象ではなかったのだが、肉味噌がスープに溶け込んで味変されて、少なくとも(これはこれでアリだな)というぐらいに回復した。

 

f:id:tsukemen0:20180324023411j:plain

デフォ820円なわけだが、チャーシュー課金すると大分いい感じに満足感が得られそうだな。

その場合、1000円超になるわけだが、まぁ遠出するのも時間かかるし、もし自分が近所マンなら、これで手早く満足するだろうなって考えるとアリだな。

 

f:id:tsukemen0:20180324023412j:plain

実は酔っ払って食べたんだよな。

相当ベロベロだったはずなんだが、そんな体たらくなのに、味とか麺リフトの写真までキッチリ撮ってるの我ながらすごいなって思った。

いつもの味玉と店の前の写真はないけど。