ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

俺の空@新宿の浸け豚そば(カレー味)

f:id:tsukemen0:20180317230111j:plain

俺の空@新宿の浸け豚そば(カレー味) D。

 

細麺指定。

 

f:id:tsukemen0:20180317230119j:plain

麺線きれいに整えてるのに、なんでこういうの適当に出しちゃうのかなぁ…。

器がきれいなだけに、めちゃめちゃ目立つし(いいやコレで出しちゃえ)っていう、店員さんの神経にイライラする。

 

f:id:tsukemen0:20180317230122j:plain

通常の浸け豚そばにカレー粉インしただけなんじゃないかなっていう予想はしていて、それは基本あってて、それはまぁいいんですけど。

 

うーん、俺の空は正直、他店より少し高めだし、このへんキチッとしてほしいなぁって個人的には思ったり。

まぁ忙しいせいなのか、たまたま雑な店員に当たっただけなのか。

なんで相手方の心情を慮らなかあかんねん弊社が。

ともかく、ちょっと残念な麺DAY。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp