ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ラーメン大桜@鶴間のザクピリ

f:id:tsukemen0:20180929202328j:plain

ラーメン大桜@鶴間のザクピリ D。

 

大桜の新メニュー。

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

f:id:tsukemen0:20180929202503j:plain

正直、辛いのって普段そこまで率先して好きなタチでもないし、この張り紙を見ても、そんなに惹かれなかったんだけど。

もう大体のメニュー食べちゃったから、これ一応いっとくか、的な。

 

f:id:tsukemen0:20180929202340j:plain

夜も遅かったので自分に言い訳程度のワカメをトッピング。

ほら、海藻は健康にいい的な……ないか……。

 

f:id:tsukemen0:20180929202345j:plain

なんか、いつもの醤油のカエシも控えめというか(カエシ入れてるの?)くらいの少なさで味がなく。

そんななかラー油系の辛さでブーストしてるという本来の「家系ラーメン」としてもワケのわからない仕様になっていた。

あとチャーシューが消えて、ひき肉がインされたわけだけど、案の定、スープにひき肉が埋もれるので実質、食いごたえが減少するというデメリットも……。

え?ごめん、これマジ「新メニューにしよう」って言った商品開発のひと誰なの?

だめだよ……これは……なんかダメだと思う。

 

そんなわけで今日はこれしか書くことがない。

そんな日もある。