ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

壱鵠堂(いっこくどう)@大和の白味噌らーめん

f:id:tsukemen0:20181027210344j:plain

壱鵠堂(いっこくどう)@大和の白味噌らーめん D。

 

伝丸かぁ…で終わった昨日の壱鵠堂の別メニュー。

なんかやっぱり味噌推しなら味噌たべとこうかな…的な気持ちがあり。

ちなみに連食ではありません。ちゃんと別の日に食べた。

 

f:id:tsukemen0:20181027210520j:plain

あと深夜だから選択肢もないしっていうのも理由にある。

 

f:id:tsukemen0:20181027210432j:plain

うーん、えーっと、スーパーで買える家庭の味噌ラーメンをちょっと濃くして作ろうとしても、こういう味になるよね? という感想。

 

f:id:tsukemen0:20181027210400j:plain

かくことがない。

 

f:id:tsukemen0:20181027210413j:plain

あじへんしようというきにもならない。

 

f:id:tsukemen0:20181027210516j:plain

チャーシューとメンマ。具材は一通り揃ってる。

 

f:id:tsukemen0:20181027210545j:plain

感想を書くのを諦めてしまった。

まぁ夜中、家でわざわざ作る気になれなかった人の駆け込み寺としてはアリなんじゃないでしょうか。

こういう日もある。